・体外離脱に挑戦した話。【1話】はここから見れるよ!↓

F186C6F7-B520-45E2-A98A-F414D3D8B97A
BB84EDF6-328C-4121-A3C8-708E36B08BF2

高次元のお母さんのお話は言葉では聞いていたけど、実際に会うのは
これが初めてだったよ。指を差すまでは壁には何も無くて、
視線を壁に移した時には この空間がありました。
小部屋の中には木が両サイドにあり
中央にレンガで出来ためっちゃ小さい家があったんだ・・。
家に入れってどういう事・・。
つづく。



メリークリスマスです!🎅🎄🎁
皆様が素敵なクリスマスと年末を過ごされます様に! 
EECF5564-FE2D-475A-8427-A13A87D0739D



・お母さんが、高次元のお母さんに出会ったお話はこちら↓


・私が瓜二つの自分と初めて会ったお話はこちら↓


・れのんのガイドに初めて会ったお話はこちら↓



・前回のお話はこちら↓



・次のお話はこちら↓






  ブログの最初の記事はこちらから↓
 


にほんブログ村 にほんブログ村へ